SSブログ

西山茉希 画像 週刊現代 復縁デートだんまり [芸能]

スポンサーリンク




西山茉希 画像 週刊現代 復縁デートだんまりに関する記事です。


モデルの西山茉希さんが10日、都内で海外のドラマ
「ゴシップガールシーズン5」のPRイベントに
道端アンジェ梨花と出席しました。


1月に同せいを快勝した早乙女太一との復縁デートが
3月に報じられていた彼女、報道陣に日本のゴシップガールと
呼ばれているがと切り出され、それで今日呼ばれたのかなと苦笑い。


西山さんと早乙女さんといえば週刊現代が報じた
早乙女さんが西山さんに暴力を振るったというDV疑惑が
話題になりましたよね。


早乙女さんは付き合った当初から束縛が激しくて
西山さんにしょっちゅう電話をしていたそうで、困っていたそうです。


そして去年5月、早乙女さんが西山さんに路上でDVしたことが
週間現代などでスクープされてましたよね。
西山さんをガードレールに叩き付けたらしく、西山さんが全力で
逃げだすシーンの写真が掲載されていました。


そして、暴力をみとめ、早乙女さんは記者会見で謝罪を行ってましたよね。



しかし、今年の2月には早乙女太一さんが西山さんの
マンションに訪れ、都内で映画を鑑賞し、その翌日には西山さんのマンションから
仲良く出てきたところを目撃され、復縁するのか!?と大きなニュースになりました。


ただ、西山さんの事務所は復縁したわけではないといっていったとコメント。
このことについて報道陣に問われた西山さんは
「ひとつの失言が大変なことになるので」と
口をつぐみ、だんまりを決め込んだ。


暴力を振るうような男性はダメだとは思いますが、
こういう女性ってえてして同じような男性を好きになりますよねw
どにかく西山さんが幸せになれるように祈っております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。